« 2013年5月 | トップページ

2014.02.02

復活レグ!!

     151_2
         打って

202
         打って

     138
         拾って

166
         拾って

     214a
         鬼サーブ

244a
         吠えて

265
         勝った!

     284
         勝利者インタビュー

     133
       翌日(1/19)は元いたトヨタ車体との試合

     118
     右後方でルナちゃんが見守っている・・・のがシュールな感じ

103

122
       ハナが決めて、大喜び!

     160a_2

     177

170

154

祝!プレミア復活!!
2年前、死力を尽くして戦った、感動的な入れ替え戦を最後にトヨタ車体を退団した、レグこと都築有美子選手。
その後クラブ愛媛でバレーは続けていたが、どうかまたプレミアでプレーをしてほしいとずっと願っていたので、NEC加入を聞いたときは、本当に嬉しかった。

1LEGはなかなか見に行けず、もっぱらテレビ観戦だったが、日を追うごとに試合勘が戻って来ているのを感じた。
上の写真は、1月18、19日に大田区総合体育館で行われたときのもの。いつでも全力投球のプレースタイルや、悪い流れを断ち切る鬼サーブなどなど、以前と変わらないレグだった。
新チームにすぐになじめるのかな、というのが唯一心配なことだったが、杞憂に終わった。もう何年も前からNECにいた選手のようになじんでいる。

087a
        1/25 とどろきアリーナにて 東レ戦

092

101

112

164
おまけ。迫田選手のネックレスが飛び散り、全員で探すという珍事。

     133_2
        明日に向かって!

都築選手がトヨタ車体をやめてから、なかなか更新する気が起きず、このブログも半引退状態だったけど、復活します!
ガンバレ、レグ!!

| | コメント (12)

« 2013年5月 | トップページ