« コシェレワ Tatiana Kosheleva | トップページ | 日立・フランシー&・・・チャレンジリーグ初観戦 »

2012.03.02

トヨタ車体!

     E038
 「最高の輝き」 まさに!レグ輝いて!  ・・・ってJT幕

     Z345
        サーブで崩す!崩す!

     Z280

A058

Z283

     A076
センター・ギブマイヤー。頼れる明るく陽気なアメリカンgirlギビー

C249

Z012a
         「ママーーーー!」     かけ寄る若手たち

     A121
 アヤコ・眞選手。上がったボールは絶対決める! とド迫力

     C230

     B077
 リカ・飯田選手。さすがの匠の技が随所に

     E126_2
  「いえ私なんて全然ダメですぅー」  ・・とかとか言ってみたり。

     A133
復活シン・高橋選手。最初はレシーブのみの参加かと思っていたら・・

E007
 あっという間に前でも貢献。やっぱりうまいなーー

     Z390
 強烈サーブは健在、もっと見たいカオル・今西選手。

Z391

B090
 中央、祈るホリ・堀崎選手。

     B122
      後ろは頼んだ!

そして若手の選手たち。

     A112
 サキ・竹田選手。先週の試合での怪我がちょっと心配

     B098

261
 マチ・平松選手。先輩たちの技を盗んでほしい

Z059

     Z341
 ナツ・藤田選手。2年目ながら強気のトス回し。

     Z210
   サーブがいつもネットギリギリで素晴らしい!

C219
    同じくサーブで活躍、ルミ・赤坂選手。

Z245
    「ハハーーーー」  仁王立ちのマリ・山田選手。

D036

というわけで、2011/2012プレミアシーズンも最終戦を迎えようとしている。
一体どこに行ってしまったのか?と思われていただろうワタシですが、バレーはずっと見ていました。
明日あさっての結果次第で車体の入れ替え戦行きor回避が決まるので、これは絶対にその前に更新しなきゃーーー!と思ってアップした。

現在、パイオニアが勝ち星で車体を1つリード。
パイが2日間とも負けることはないような気がするし、車体の対戦相手のNECもシーガルズも調子を上げていて、厳しい戦いになると思う。
でもなんとかベテラン、若手と心をひとつに悔いのないような試合をしてほしい。ガンバレ!

|

« コシェレワ Tatiana Kosheleva | トップページ | 日立・フランシー&・・・チャレンジリーグ初観戦 »

コメント

半年以上更新していなかったので、その間コメントを入れられないような設定にしていました。(スパムがひどかったのです)
またぼちぼち更新していきますので、皆様今後ともよろしくお願いします。

投稿: chai | 2012.03.03 00:35

更新待ってました!
毎日チェックしていたのでとても嬉しいです。
無理のない程度でこれからもよろしくお願いしますwink
楽しみにしていますhappy02
自分自身は世界選手権見に行くぞとかワールドカップ見に行くぞとか黒鷲行きたいとかおもっていたのですが父の病気やら父の死やら妹や姉の出産やらでバレーとは離ればなれになってしまいちょっと悲しいです

あ〜ぼーっと黒鷲をご飯を忘れるくらい眺めていたいです(笑)

とにかく更新ありがとうございます。

投稿: 徳志朗改めくまじろう | 2012.03.03 22:54

>くまじろうさん
毎日チェックしていただいていたんですかーーー!ありがとうございますcrying
日常でいろいろなことが起きると、なかなかバレーをゆっくり見られないですよね。私もそういう時期がありました。
ワールドカップも2日間ですが、行きました。そのときの写真もまたアップしますね。
今年は黒鷲に行けるといいですね。高校生からプレミアまで、ごった煮の面白さがありますね。
たまっていた写真をボチボチとアップしていきます。

投稿: chai | 2012.03.05 01:17

一体どこに行ってしまわれたの?と、思ってました~ 更新ありがとうございます!
この半年の間に私はというと、別の競技への浮気が進み(笑)、Vプレへの興味が削がれ、今シーズンは一度も生観戦せずに終わってしまいそう・・・って言ってる内にレギュラーシーズン終了してしまい、残念ながら車体は入替え戦行き決定しちゃいましたね。。。
なんとかプレミアに踏みとどまってほしいですね。

バレー自体に興味がなくなった訳ではないので、黒鷲・OQT(EURの出場国次第ですが)あたりには行きたいなぁと考えてますので、また会場でchaiさんにお会いできればなぁと思います♪

投稿: まーこ | 2012.03.05 01:43

>まーこさん
お久しぶりです!!
えーー、半年の間に他競技へ浮気されたんですか(笑)
半年と言うことは、なでしこかな!?
昨日私も半分寝ながらもアメリカ戦見ました。
ワールドカップも夜中に起きて決勝を見て、超感動しました。
あー、でもやっぱり1番はバレーだなあ。
車体は・・・入れ替え戦行きが決まってしまいましたweep
でもこうなったら気持ちを切り替えて、入れ替え戦を全力で応援します。

黒鷲、行きますよ。もうホテルも取りました。OQTはどうなるでしょうね。ヨーロッパはロシア、ドイツ、セルビアの中から2か国かなあ。
また会場でぜひお会いしましょう!

投稿: chai | 2012.03.07 00:16

chaiさん、こんばんは。

ちょくちょく拝見しに来ていました(^.^)
写真は選手たちの豊かな表情が素晴らしいですね。

トヨタ車体としては入れ替え戦をまずは乗り切らないといけません
ギブマイヤーが後衛に回った時に他のメンバーで
しのげることが出来ればいいのですが。。

入れ替え戦はいつも関東なので関西在住の私は
まだ見たことがありません。
応援にいかれるのでしょうか?

投稿: みはえる | 2012.03.11 20:47

Chaiさん、こんばんはfullmoon

ここ10日余り、ちょっと遠いところに出かけていて帰ってみたら、chaiさんのHPからの大応援もむなしく・・トヨタ車体は入替戦行き決定なのですね。

選手は、本当にいつでも満身創痍の状態でみんな頑張ってると思います。どうして、今一つそれが身を結ばないのか・・・不明ですが、こうなったら入替戦、とにかく応援しますpunch

選手の本気モードが読み取れるたくさんの写真、ありがとうございます。

投稿: キャリー | 2012.03.13 21:06

>みはえるさん
お久しぶりです!
豊田に見に行かれたんですね。写真ステキです!
車体は後半、疲労が蓄積していた感じですが、入れ替え戦までに体調を万全にして絶対に勝ってほしいです。
入れ替え戦には2日間とも行きます。会場がうちから近いので、ほぼ毎回行っています。普段のリーグとは全然違う緊張感があって、いつもすごくいい試合になって面白いです。
今回は、そんなのんきに観戦出来ないんですが。

投稿: chai | 2012.03.17 22:32

>キャリーさん
キャリーさんが遠くに行かれてる間に、入れ替え戦が決まってしまいましたbearing
気持ちを切り替えて応援するしかないですね。
普段通りの力を出しきれば負けるはずはないと思うのですが・・・
ただバレーは流れのスポーツだし、一つ何かが狂うと・・ということがあるので、私たちも最後まで気を抜かずに応援したいですね。
特にここぞというときのベテラン選手たちの活躍に期待したいです!

投稿: chai | 2012.03.17 22:39

These are truly enormous ideas in about blogging. You have touched some good things here. Any way keep up wrinting.

投稿: topgold Forum advertising Center | 2013.04.09 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40822/54125929

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ車体!:

« コシェレワ Tatiana Kosheleva | トップページ | 日立・フランシー&・・・チャレンジリーグ初観戦 »