« パイオニア | トップページ | 武富士2 (3/8 パイオニア戦) »

2009.03.03

武富士バンブー

     20081213_173b

20081213_183
    この日、ブロック2本!!決めた、ルミねえ (12/13 深谷)

20081213_189

     20090215_248
            2/15 越谷

武富士廃部のニュースが飛び込んできて、最初に思ったのが、あーこれで足立選手のプレーが見られなくなるのかな・・ということ。若い選手たちは、まだまだこれから機会があると思うけど、ベテラン選手たちはどうなってしまうのか。特にルミさんは、毎年、これが最後かも?と思って見ていたので、気がかり。
ブログも、ルミさんの書く文章は面白くて、何度も笑わせてもらったので、読めなくなるのは残念だ。ブロックも、滅多に出ないので決まると嬉しい!と以前blogに書いていたのを、深谷でブロックが決まった瞬間、思い出した。

その他、今後が気になる若手選手たち。

     20081101_755
       開幕戦、大活躍だった石田選手

     20090214_286
      その後調子を落としていたけど、最近復調か

20090214_293

     20081101_784
          石川選手

     20081101_802

20081101_800

20081101_827
         吉澤、石田選手。手前、今村選手。

20081101_822

     20090214_277
           2/14 越谷、服部選手

20090214_307

20090214_316

|

« パイオニア | トップページ | 武富士2 (3/8 パイオニア戦) »

コメント

武富士廃部のニュースは本当に残念ですね。。。
ベテランの選手の中にはこれを機に現役引退を考える選手もいるかもしれませんね・・・
このご時世でなかなか厳しいとは思いますが、チームごと受け入れてくれる太っ腹な企業が現れることを切に願ってます。

投稿: まーこ | 2009.03.04 19:03

バンブーを取り上げていただきありがとうございます。
来期は、チーム名、ユニホームは違ってもバンブー全ての選手のプレーを見られることを祈っています。

投稿: 選手に幸あれ | 2009.03.04 22:52

>まーこさん
選手にとってもファンにとっても、全体移籍が何より望まれますよね。
あー、でも本当に厳しいご時世・・・。
ルミさんや原選手、そして三澤選手など、ベテランの選手たちが気がかりです。

>選手に幸あれさん
バンブーファンの方ですか?
やっぱりファンの方にとっては、ぜひとも全員での移籍を切望されますよね。
私は、石原監督も大好きなので、監督にもぜひ続けていただきたい!と思います。

投稿: chai | 2009.03.07 01:05

こんにちは。
バンブーの為に微力ではありますが、こんなのを作成してみました。
ご覧いただき、ご意見ご指摘等ありましたら、
遠慮なく教えて頂きたいと思っています。
http://tomosan.6615.net/00-027.html

投稿: 吉原さんのファンサイト管理人 | 2009.03.13 16:03

今日はついに入れ替え戦。ルミさんの雄姿、
しっかり目に焼き付けたいと思って、大和に
応援に行きます。

投稿: とびまる | 2009.04.04 07:18

大和1日目、あさ用事があって、2セット目からみて来ました。
智恵ちゃんもアユカもよかったけど、とにかく、石田さん大活躍!
ルミさんはピンチサーバー的に出てましたが、
3セット目にレフトからの目の覚めるような
クロス・スパイクを決めてたのが印象に残りました。
腕の振りがコンパクトで速い、非常に鮮やかなスパイクでした。
試合に勝利してコートに並ぶ時に、透き通った素晴らしい笑顔で、
若い選手達に少女のようにひらひらとを手をふっていたのが、
とても印象的でした。(勝ったよぉ~、やったね~、みたいな感じ)
その後のリヴァーレvsマーヴェラス戦も観戦されてましたが、
バンブーのメンバーは皆、不思議な明るさに包まれていました。
花盛りのソメイヨシノみたいでした。

投稿: とびまる | 2009.04.05 02:21

>とびまるさん
武富士、負けちゃいましたね。
私も大和は1日目しか見れなかったけど、1日目の感じからは、翌日も踏ん張るかと思ったのですが。
ルミさん、2日目も活躍したそうですね。本当に、透き通った少女のような雰囲気のルミさんですよね。まだまだプレーが見たいです・・。
今後、チーム及び各選手に関して、どんな発表があるのか、早く知りたいような知りたくないような気持ちです。

投稿: chai | 2009.04.08 22:18

ルミさん、ファイナルの表彰式に出席されてましたね。
髪をおろして、きれいなお姉さん、でした。(*^^*)
(3階の自由席からだと、ちょっとしか見れなかったけど)
ほんとにまだまだプレー見たいですよね。

投稿: とびまる | 2009.04.12 09:34

>とびまるさん
ルミサン、綺麗でしたね!!
表彰式の写真を撮ったので、またアップしますね。

投稿: chai | 2009.04.14 01:39

>chaiさん
わぁい(^o^)/
お待ちしてます〜

投稿: とびまる | 2009.04.17 00:26

>とびまるさん
表彰式の写真、用意は出来ているんですが。
今日か明日にはアップできると思います。

投稿: chai | 2009.04.21 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイオニア | トップページ | 武富士2 (3/8 パイオニア戦) »