« トヨタ車体/vs パイオニア | トップページ | REGU!1 »

2009.03.16

復活・大山加奈選手

20090315_142a
          待望の・・・カナちゃん、登場!!

20090315_154
             やや緊張気味か

     20090315_159

     20090315_162
          トスを上げるカナちゃん

そして、張選手がスパイクを決め・・・

20090315_166
         1年4ヶ月ぶりのぐるぐる!!!

20090315_169

20090315_170

20090315_171

大山加奈選手がコートに帰って来た!!!
日曜日、車体の応援に豊田まで行った。今思い出しても悔しい敗戦だけど、その前に行われた東レーデンソー戦で、なんと1年4ヶ月ぶりにカナちゃんが復活!!カナちゃんを応援している九州に住む友人から、「もしもカナちゃんが出てきたら絶対写真を撮ってね」と頼まれていたので、夢中で撮った。その友人のように、カナちゃんがコートに立てない日もずっと応援し続け、この日を待ち望んでいたファンの人が、日本中にたくさんいたと思う。私も、カナちゃんのぐるぐるを目の前で見れたことが、何より嬉しかった。
こちら、カナちゃんのブログを見ると、ご本人もどんなに嬉しかったかがわかる。ご家族、チームメイトたちも、この日を待って待って・・・そのチームメイトたちと共に、試合後、カナちゃんの笑顔がはじけていたのが、忘れられない。

     20090315_291
            試合終了直後

     20090315_293

     20090315_294

     20090315_297

20090315_300

この日は、ワンポイントブロッカーとして、ほんの少しの登場だったが、本格的なスパイクを見れる日も近いと思う。
ガンバレ、カナちゃん!!

|

« トヨタ車体/vs パイオニア | トップページ | REGU!1 »

コメント

こんにちは~(^^)
会場では久しぶりに会えてうれしかったです!!
やっぱり、すごくきれいに撮れてますね!!
私はグルグル、手が震えて上手くとれませんでした(^^;
これからもカナちゃんの写真のほうも期待してます、笑

投稿: からあげママ | 2009.03.16 12:48

九州の依頼人のKですconfident
当日行けなかったのですが仮に行っていたとしても写真は撮れなかったと思います。
車体の写真より先にUPありがとうございました!!

加奈ちゃんもきっとここ見てくれているそんな
気がします。
本当にありがとうheart02

投稿: K | 2009.03.16 12:59

ごぶさたしております。
私も会場へ行っていたのですが、ご挨拶できず残念でした。
グルグルの瞬間をこんなに綺麗に写せるだなんて!神業ですね!
昨日の感動が蘇ってきました。素敵な画像をありがとうございます!

投稿: みちみち | 2009.03.16 16:32

お久しぶりです!
カナちゃん復帰オメ!
良かったですね^^
バレーが出来る幸せをかみ締めているキラキラの笑顔が印象的☆
私も管理人さんのような写真が撮りたくなり、現行のキャノン50D購入を決めました(笑)
問題はレンズですが、シグマの70-200F2.8あたりを検討中です。
管理人さんは何を使っているのでしょうか??是非参考にさせて下さい!

投稿: 優 | 2009.03.16 18:40

か、かなぶん(∋_∈)
もう感涙です。号泣です。

投稿: とびまる | 2009.03.16 21:07

加奈ちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!
ずっとずっと待ってたんだよ(泣)
ホンマうれしい!!!!!
嬉しすぎて涙がでてきちゃいました(泣)
腰のほうも安定してきたってことかな。
ワンポイントブロッカーか・・・。
次はスタメンとして登場してきてほしいな!!
それはちょっと無理っぽいか・・。
決勝戦も加奈ちゃんの出場を待ってます!

ホンマ嬉しすぎです(泣)

加奈ちゃんの写真ありがとう!!!

投稿: 琴乃 | 2009.03.17 00:53

>からあげママさん
カナちゃんの復活のその瞬間を目の前で見れて、本当に良かったですね!!happy02
ブログのレポを読ませていただきましたが、やっぱりファンの方でないと書けないレポであり写真だと思いました。からあげママさんの喜びが伝わってきて、私まで嬉しくなりました。
今週末の大阪は、車体中心で撮りますが、カナちゃんだけはしっかり撮ります!(笑)

>Kさん
あ~、ぐるぐる写真が撮れてて良かった!happy01
カナちゃんのユニ姿を見た瞬間から、
「ちゃんと写真撮れるかな・・失敗したらどうしよ~~!!」
と心配していました。
Kさんがどんなにこのときを待っていたか、わかるだけに、責任重大だーって。
しかしカナちゃん、本当に笑顔が最高ですね!

投稿: chai | 2009.03.17 22:23

>みちみちさん
お久しぶりです!!
日曜、会場にいらしてたんですね。
ぐるぐる写真は、撮れてて本当にホッとしました。
写真でこんなに緊張と集中をしたのは、久々でした。
大阪最終戦も見に行きます。
見かけたら声かけて下さいね~!

>優さん
お久しぶりです!
加奈ちゃん、目に星がきらきら・・・と感じるほど、いい表情をしていました。
いよいよ50D買うんですか!
私は1年ちょっと前に20Dから40Dに変えました。やっぱりあらゆるレスポンスが速くなりました。
そしてレンズは、Canon EF200mm F2.8L USMが私の定番です。ズームのEF70-200mm F2.8Lの方が便利だと思うけど、画像の美しさが気に入ってます。
シグマも1本持ってますが、くっきりした写りで気に入ってます。
どのレンズにしても、素敵な写真をいっぱい撮ってね!

投稿: chai | 2009.03.17 22:44

>とびまるさん
とびまるさん同様、カナちゃんの復活に泣いたファンが、日本中に沢山いたと思います。
本当に、おめでとう!カナちゃん。

>琴乃さん
あ~、琴乃さんもカナちゃん大ファンですものね。みんな、泣いてる・・・weep
きっと決勝ラウンドでも、カナちゃん出てきますね。
もう、カナちゃんが出てくるだけど、東レのチームの雰囲気も、観客席の雰囲気も、変わりますね。コートに立つだけで華やいだ空気を運んでくるのは、やっぱりカナちゃんが天性のスターだからでしょうね。
無理せず、少しずつ登場機会を増やしていってほしいですね!

投稿: chai | 2009.03.17 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トヨタ車体/vs パイオニア | トップページ | REGU!1 »