« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.02.11

天皇杯・皇后杯/東レーJT(1/5)

20080105_251_2
         帯同していた加奈ちゃん

20080105_242

20080105_258

20080105_269
               試合開始

     20080105_273
              ケニー

     20080105_274
        この日は、あまり調子が良くなかった

     20080105_293
              坂下選手

     20080105_298

     20080105_307a
        初めて見た、デラクルス選手。

     20080105_316a
     バネがあって、パワーがあって、ケニア彷彿。

     20080105_319

20080105_327
           決めると走り回って喜ぶ坂下選手

     20080105_335

20080105_337
              高木選手

20080105_341
              谷口選手

20080105_322
        レシーバーで少し登場した、菅山選手。

この日のJTは、どの選手もあまり調子が良くなかった。
東レは逆に全員バレーで、攻守もかみ合っていた。

20080105_343
        どっしりよく拾っていた柴田選手

20080105_351a
         ブロック好調だった西脇選手

20080105_356
       格の違い?を見せていた、荒木選手

20080105_284

20080105_359

20080105_361

20080105_363
        ラストは、柴田選手のブロック!

20080105_365a

20080105_380

現在リーグでも首位の東レ。この天皇杯・皇后杯のときの勢いのままなのか。
1月のリーグは観戦していないので、わからない。
帯同していた加奈ちゃんは、試合前、知り合いに声をかけられ、笑顔を見せていた。

ところで、更新が滞っていてすいません!
個人的に忙しいこともあるけど、先月欧州五輪予選でオランダが負け、北京出場の夢が絶たれてショック~。更新する意欲がわかなかった。おまけに今年のWGPは辞退しているので、早くとも来年の夏までオランダは見れない。
フランシーは、北京出場を夢見て、病気とも闘ってきたと思うので、ちょっと心配。

今月は2回観戦に行くので、なるべく早めにアップします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »