« 日韓戦3・ピンクスパイダース | トップページ | 日韓戦5・初日パイオニア »

2006.05.01

日韓戦4・久光

明日から大阪!
というわけで、全然時間がないので(今日も休みにすればよかった~)、とりあえず大急ぎでアップ。
なんとか今日中に、日韓戦4・久光と、5・初日パイオニアをアップしたい。

久光の写真・・・初日はピンクスパイダースばかり撮っていたし、2日目は着いたら第3セット半ばだったので、少ししか撮れていない。

20060422_062 20060423_021
        初日              2日目・空翔るケニア

20060423_007

初日のケニア選手は、最初のうち調子が上がらないようだったが、その分先野、成田、落合選手がフォロー。

20060422_032
 ボールが主審の手と重なったー

途中からは調子が上がり、ケニアパワー炸裂だった。
この初日のピンクスパイダース戦で、一番びっくりしたのは、鶴田選手が「マリがんばれー!」と言いながら、落合選手にトスを上げていたこと。
マ、マリがんばれー?

20060423_027

翌日の試合でも、今度は後ろから、また「マリがんばれー!」と、スパイクを打つ直前に声をかけていた。
2日間共、落合選手は調子が悪かったわけではなく、むしろ調子は良かった。最初、何かの暗号かな?と思ったけど、単に声援だったのかな。
よくわからないけど・・・・落合キャプテン、がんばって。

20060423_075 20060423_063
       マリ~                がんばれ~

休養充分で、ケニア選手はもちろん、久光のおねえさまたちは皆元気いっぱいに見えた。
特にサキさん、黒鷲でも要注意だなあ。

20060423_069
今年もひとりサーブで1セット取るか?先野選手。

|

« 日韓戦3・ピンクスパイダース | トップページ | 日韓戦5・初日パイオニア »

コメント

chaiさん
すごい勢いで更新ですね! ありがとうございます。
カキコが間に合わないのでまとめて(笑)。
ピンクスパイダーズ、元気いっぱいでしたねー。
キム・ヨンギョンは、chaiさんが以前アップしていた写真の表情が
(コノヤローだったかな?)目に焼き付いていたので、
注目して見ていました。2日目はスーパーシートだったのでちょうど真横でサーブ。
前のめりの独特サーブでしたね。で、やっぱり表情が天真らんまん!
それにしても若いチーム。トモさんぐらいまで続けてくれたら、
どんなプレーヤーになるのだろう。円熟味を増したキム・ヨンギョン。
想像ができないけど、楽しみ。
久光もいいプレイをしていました。
「マリ、がんばれー」なんて叫んでいたんだ。
私は目が働いていると耳はお休みになるようで、聞きのがしました。
鶴田選手は、Vリーグ決勝後のリーさんとのハグを見ても、
あったかいハートの持ち主なのかな。コーチになっても活躍しそう。
ま、私のベストセッターはユキ姉ですけどね。
黒鷲、明日から参戦ですか?
私は決勝のみなので、応援、よろしくお願いします!

投稿: makki | 2006.05.01 22:05

chaiさん、ありがとうございます
感激です!!
落合キャプテン、いい笑顔ですね♪
鶴田選手の「マリがんばれー!」??
そうなんだ。。
でも、試合中の選手の声を聞くことができるのは、生観戦のいいところ!
「マリッ!」「イクさんッ!」などなど
臨場感ありますもんね

生声でひとつ。。
一日目の久光 V.S. ピンクスパイダーズ 
試合前のキャプテン同士のコイントス
落合キャプテンの「勝ったよ!!」って声が聞こえたんですけど。。空耳かな?
確かに、勝ってサーブ権を獲得したんですけど。。でも、そのような声は聞こえるのかな?とも思ったりします

chaiさんは、明日から黒鷲なんですね
楽しみですね!!
なっちゃん&パイオニアの活躍、祈ってます


投稿: cheese cafe | 2006.05.01 23:02

>makkiさん、cheese cafeさん
昨晩、大阪から帰って来ました。
レスが遅くなって、すいません!!

>makkiさん
すごい勢いの更新(笑)
黒鷲前にアップしないと、永遠に陽の目を見なくなるだろうと思って、アップしました。
キムヨンギョンは、そうそう、前のめりサーブですね。猫背サーブより聞こえがいい。
円熟味を増したキムヨンギョン・・・想像出来ないですね。
どんどんグリンカ化していきそうな気がします。

「マリ、がんばれー」は、最初聞き違いかと思ったけど、試合後にいろんな人がびっくりした、と言っていたので、やっぱりそうだったんだーと思いました。
鶴田選手はもう監督みたいですよね。試合のときもよく監督とふたりで話をしているけど、鶴田選手の方が監督のようにも見えますね。貫禄だ!
黒鷲は、私もあと決勝に行きます。パイオニアのこの3日間の戦いぶりを見ていたら、一抹の不安が・・・でもきっと進出してくれると思います。
トモさんはちょっと不調かなあ。
でも頑張ってほしいです!

>cheese cafeさん
落合ちゃんの写真、可愛いですよね。
彼女の素直な感じがよく出てますね。
「勝ったよ!!」はほんとに言ってたんじゃないですか?
皆さん、応援している選手の声はよく聞き分けているなー、と思います。
え、そんなこと言ってたの?と、感心することしばしば。
日韓戦は人が少なかったこともあって、声が良く聞こえたのかなって思います。

さて黒鷲。久光、絶好調ですよー!
もうほんとに脅威です。
決勝まで間違いなく進むのでは・・・。
cheese cafeさんは明日からですよね?楽しみですねー。

投稿: chai | 2006.05.05 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40822/9847392

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓戦4・久光:

« 日韓戦3・ピンクスパイダース | トップページ | 日韓戦5・初日パイオニア »