« 全日本画像・WGPポーランド戦(6/24) | トップページ | 全日本画像・WGP韓国戦(6/25)2 »

2005.07.14

全日本画像・WGP韓国戦(6/25)1

前回、画像にサイトURLを入れてみたが、やっぱりやめることにした。
文字を入れると写真の雰囲気が損なわれるようで、落ち着かない。
また、色々と対策をとっても万全ではないだろうし、する人は何をしてもするだろう・・と考え、元通り、そのままの画像でアップすることにした。
あまり悪質なことがあれば、またそのとき対処を考えたい。

さて、25日の韓国戦。

050625_465

050625_909  050625_910

元気いっぱい櫻井選手。
でも彼女の大声が、この3日間は大歓声にかき消されて、全く聞こえなかった。
去年のOQT、WGPよりも、会場の応援はますますヒートアップしているようだった。あまりうるさすぎて、他の国から苦情は来ないのかな、とちょっと心配になった。

そして、この日はなんと言っても菅山選手が大活躍!
かおる姫大ブレイクの幕開けになった。

050625_797

050625_564  050625_589  050625_594

050625b_176  050625b_017  050625_736

前回のVリーグでリベロに転向して、もう彼女の華麗なるアタッカー姿は見ることが出来ないんだなあ・・と、とても残念に思っていた。
それが、全日本で見られるとは、思いもかけなかった。
本人はリベロで全日本を目指すようだけど、もう暫くはアタッカーとして頑張ってほしい。

050625b_256
      日本勝利!の瞬間の菅山選手。

050625b_161  050625b_168  050625b_169
 危ない!と思ったけど、すぐにコートに戻ってプレーしていた。

続きは2へ。

|

« 全日本画像・WGPポーランド戦(6/24) | トップページ | 全日本画像・WGP韓国戦(6/25)2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40822/4964157

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本画像・WGP韓国戦(6/25)1:

« 全日本画像・WGPポーランド戦(6/24) | トップページ | 全日本画像・WGP韓国戦(6/25)2 »