« 栗原選手退社 | トップページ | メグ、ヴィチェンツァ入りならず »

2004.09.23

メグ、ヴィチェンツァ入り?

Yahoo!ニュース - スポーツ

ヤフーに、栗原ヴィチェンツァ入り濃厚のニュースが出ていた。

以前、公式サイトのEnglish Newsページに、栗原移籍に関する記事が出てると、8月12日の記事で、紹介した。
そのNewsページへのリンクを張ったら、その2日後にアドレスが変えられてた。記事がなくなったのかと思ったけど、探したらあったので、リンクを張り直しておいた。
そしたら今朝また、そのNewsページのアドレスが変えられていた。(また探して、リンクを張り直した)

前回は、たまたまかなあ、と思ったけど、こう2度も続くと、意図的じゃないかと思う。
昨日は、検索であの8月12日のページにたどり着いた人が沢山いた。日本からのアクセスが急増すれば、すぐわかる。
アドレスを変えるということは、まだ水面下で話が動いているんじゃないか?と思っていた。
そしたらこのニュース!すごく嬉しい。

しばらくビチェンツァとセリアAとイタリアのサイトから目が離せない。
ちなみにビチェンツァ公式サイトは、こちら

|

« 栗原選手退社 | トップページ | メグ、ヴィチェンツァ入りならず »

コメント

メグちゃん、やるね~。意外と行動派。
というかV終了後にはすでに退団の申し入れをしていたというのに驚きました。

NECのバレースタイルと合わないっていう退団理由、私もchaiさんとまったく同じことを考えてました。一言でそう言われてしまうとかなりメグちゃんのイメージが悪くなりそう。
でもきっと色んな先輩選手が力になってあげてるんだろうなぁ。

投稿: | 2004.09.23 22:01

いつも楽しく読ませて頂いています。
管理人さんへの連絡方法が書かれていなかったので、
感想として書き込めば目に付くと思いました。
実は・・・と申しますか、以前江口選手のサイトを開設しておられた頃から
拝見はしておりましたが、こちらの日記に移行してから更に読ませる文章に
なったように感じております。

今回は当サイトからリンクを張らせて頂けないかと思いましたので、
お願いしようとメールアドレスを探したのですが見つからず、こうして書き込みます。
宜しかったら当サイトも1度ご覧頂いた上でご判断をお願いいたします。
以上、簡単ですがリンク許可のお願いとさせて頂きました。

投稿: 吉原選手の応援サイト管理人 | 2004.09.24 22:45

chaiさん
ブログにリンクしてある、ビチェンツァ公式サイトを見てみたんですが、English Newsのところに、今季の栗原選手との契約は行わないという内容の文章がありました。
つまり、契約は決裂したということなのでしょうか。私の乏しい英語力でざっと読んだ程度ですので、詳しいことは分かりませんが・・・。さすがにもう、チーム側としても(PolandのSliwa選手だったかと思いますが)契約している選手もいるし、日本バレーボール協会(もしくはNEC、どっちとのことを言っていたのかは分かりませんが)との関係を悪化させたくない、とのことです。
一応ご報告までですが、chaiさんこれ、どう思います??

投稿: あさ | 2004.09.25 06:27

>?さん
お名前がないです~、どなたでしょ?(笑)
メグは意志の強い、行動派ですね。
ほんと、全日本でもいろんな諸先輩の話を聞いて、
刺激された面も大きいでしょうね。
公式コメントも、なんだかよくわかんないですよね。
まあ何年か経てば、本当のことがわかるんだろうな
って思ってます。

>吉原選手の応援サイト管理人さん
はじめまして!
asさんでよろしいんでしょうか。
以前から見ていただいてたとのこと、有難うございます!
私も以前からそちらのサイトを拝見してました。
選手の応援サイト、しかもトモさんのような有名選手の
ファンサイトを運営するのは、とても大変なことですよね。
リンクの件、ありがとうございます。
そして、メールアドレスの件、すいません!
実は、1番上の「プロフィール」のところに書いてあるんですが、
わかりにくいですよね。
早速、その下に、メールアドレスの項目を作りました。
私の方も、今日か明日には、リンク作業します。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>あささん
あささん、素早い!!
今見てきました!寝ぼけてたけど、目が覚めました。
ほんとに、完全に話が立ち消えになってしまったようですね。
残念~~~。
日本バレーボール協会、及びNECとの関係を壊したくない・・
ってところが、なんとも不可解ですね。
また後ほど親記事立てます。
情報ありがとう!

投稿: chai | 2004.09.25 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40822/1502287

この記事へのトラックバック一覧です: メグ、ヴィチェンツァ入り?:

« 栗原選手退社 | トップページ | メグ、ヴィチェンツァ入りならず »