« 高橋選手、移籍ならず | トップページ | Eleonora Lo Bianco »

2004.09.09

続報

マリチャルが高橋選手獲得に動いているというニュースを報じた、スペイン最大のスポーツ新聞「マルカ」。
ここのサイトに、その後の続報が載っていた。
スペイン語なので英語に変換してみた。

The Marichal remains finally without Takahashi.

The Japanese player Miyuki Takahashi, who was going to occupy the seat of Yuliya Svistina after the return from this one to her country, will not finally fichará by the Tenerife Marichal before the refusal del club japones, the NEC Network Rockets de Kanagawa, to let march it, by which the insular organization now fixes its attention to a Chinese player.
President of the Tenerife Marichal, Quico Cabrera, was annoying with the agent of Takahashi, since this one offered to him to the receiving one when its club did not want to leave frees it.

最後の一文がよくわからないけど、NECが代わりの選手を要求したということか。
いずれにしても、マリチャル会長を怒らせてしまったので、この話は決裂だろう。
NECは、the insular(島国根性の、狭量な)organization、とまで書かれている。
ただこれは、スペイン側の一方的な言い分なので、本当のところはわからない。もしかしたら、こんな要求は受け入れられない、という条件を提示されたのかもしれないし、これだけでは判断できない。

マリチャルがらみの高橋選手の記事は沢山見つかったけど、どこにでもこのQuico Cabreraという会長が出てくる。セリアAなど他の海外チームではあまり見ないのに。
もしかして、スペインのナベツネか。

|

« 高橋選手、移籍ならず | トップページ | Eleonora Lo Bianco »

コメント

はじめまして、こんばんは!
私はロシアファンであり海外選手ファンなので、海外の選手にもたくさん触れてくれるこのブログはすごく貴重でいつも楽しく覗かせてもらっています。海外のサイトでの情報もたくさんあってすごいなぁー…と。
ちなみに今回の記事の最後の一文、あまりにも分かりやすく思わず笑ってしまいました(笑)

p.s.私のブログで高橋選手のスペイン移籍の話が出たときに、こちらのブログの記事の話を出したところ、ある方がそのブログのURLを教えて欲しいとおっしゃられましたのでコメント内にリンクをはらせていただきました。事後報告で失礼します。

投稿: アサミ | 2004.09.12 01:17

はじめまして!
ブログ拝見しました。ロシアがお好きなんですね。
特にシャチコワのファンですか?彼女はほんとに
プレーヤーとしてすごいし、美人だし、素敵ですよねー。

今、テニスの全米オープン女子決勝を見てます。
今年はロシアの当たり年ですよね。各方面で大活躍!
バレーもロシアから、目が離せないですね。
早くまた生で観たいなあと思ってます。

またそちらのブログにも遊びに行かせていただきますね。

投稿: chai | 2004.09.12 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40822/1398444

この記事へのトラックバック一覧です: 続報:

« 高橋選手、移籍ならず | トップページ | Eleonora Lo Bianco »