« 世界のアクセス | トップページ | カルポリ監督 »

2004.09.01

中国サイト

うわ!

・・・とすいません。
この画像をクリックすると、オリンピック写真のページに行く。飛び込み界のロミオとジュリエット(?)も沢山出ている。

バレー写真は、こちらにあった。
12人の顔写真の下にある2枚を、それぞれクリックすると、決勝と表彰式のときの写真ページに飛ぶ。ヌイヌイの元気そうな顔も見れる。

こうしたページを見てると、次の北京に向けて、中国がオリンピックに相当力を入れてるのがわかる。
オリンピック写真ページで、様々な競技の写真を見た。
中国選手だけではなく、外国選手もちらほら出てくるが、日本選手の写真はなかなか見つからない。

やっと、あった!
と思ったけど、北島じゃない・・・・と思う。

|

« 世界のアクセス | トップページ | カルポリ監督 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40822/1330604

この記事へのトラックバック一覧です: 中国サイト:

« 世界のアクセス | トップページ | カルポリ監督 »