« 大林さんのブログ~五輪レポート | トップページ | 各国情報2 »

2004.08.19

ギリシャ戦

やっと勝った。
勝ったけど、はらはらドキドキ、格下のギリシャ相手なのに、試合が終わるまで全然安心出来なかった。
これで弾みがついて、韓国、ケニアに連勝といけばいいけど。
プールBの方も、キューバがドイツに負けたり、アメリカがドミニカに負けたりと、混沌としているので、どこが1位、2位になるのかわからない。

昨日は、大友、吉原両選手のセンター線が安定していて、良かった。
大友選手は、肝の据わってそうなところがいい。
WGでも、ポーランドに劣勢で、しんと静かになってた日本チームの中で、ひとり大きな声を出していた。
アテネでも、みんなもう少し声を出し合ってもいいんじゃないのかなあ。

jp/1207
マイペースで安定した感じが魅力の大友選手。

ギリシャの試合ははじめて見たけど、美人揃いでびっくりした。
でもみんなよーく似ていて、誰が誰だか全くわからなかった。
名前も難しすぎて覚えられない。
18番の人が綺麗だなあと思ったけど、NTOUMITRESKOU・・・ってなんて読むのか?謎だ。

|

« 大林さんのブログ~五輪レポート | トップページ | 各国情報2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40822/1229301

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャ戦:

« 大林さんのブログ~五輪レポート | トップページ | 各国情報2 »