« イタリア続報 | トップページ | Kurihara is the last dream. »

2004.08.10

イタリア、アテネメンバー決定

Volleyball.it - Dal 2000 siamo il volley online

最後のメンバーは、パッジに決まった。
これで12人全員がやっと出揃った。

it/0221

上の写真はOQT、日本ーイタリア戦のときのもの。
1番左がパッジ。
右からアンツァネッロ、ジョーリ、カッチャトーリ。
この3人は、アテネに出場しない。
アンツァネッロは、昨晩のキューバとの親善試合第2戦、この結果によって、パッジに敗れ、12人目に選ばれなかった。

WGで、なんであんなにイタリアは本気モードなんだろうと思ったけど、みんな選ばれるために必死だったんだなあ。
アテネはもちろん、アテネに出るのも熾烈な戦いのイタリア。
こんなイタリアに日本は勝てるのかなあ?と不安になる。

|

« イタリア続報 | トップページ | Kurihara is the last dream. »

コメント

イタリアは最後まで競ったんですねー。ホント、手の内を早々に披露してたのは日本のほうだったのかも。
それとも中田氏がどこかで言ってたように「OQTとは全く違うチームで戦うらしい」っていうのが最後の切り札なのか。
12人の中でどんな新戦術を見せてくれるのか楽しみにします。大友のバックブロードなんてのは散々触れ回ってるんでもっと秘策があるんでしょうねぇ?

ところで関係ないんですが、「東京湾景」見てますか?
主役の和田君がリーさんに似てると友が言います。
そういえばどちらも激しく私の好みの顔ですw

投稿: BLUE | 2004.08.11 16:45

大友選手のバックブロードって、どんな感じなんでしょうね。
アテネ前に披露しちゃっていいのかなあ?
って思うけど、柳本監督のことだから、もっとウラのウラがあるんでしょうね。
アッと驚くフォーメーションとかあるのかなあ。
先ずはブラジル戦が非常に楽しみですね。

東京湾景、見てなかったけど、HPで確認しました。
似てる!!(爆)
和風の美形ですね。
私もヒジョーに好みの顔です(笑)

投稿: chai | 2004.08.12 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア続報 | トップページ | Kurihara is the last dream. »