« 各国情報2 | トップページ | 各国情報3 »

2004.08.21

韓国戦

負けちゃった。
カナちゃん、カナコさんの活躍が見れたのは嬉しかったけど。
レオがあれだけ徹底マークされてたんだから、いっそカナコさんを
センターでなくレフトに投入したら良かったんじゃないかな。
そしたらほんとに秘密兵器になったのに。

がっかりして、あまりいろいろ書く気になれない。
韓国は、キャプテンのク・ミンジョンが、プレーでも精神面でも中心になっているようだった。

fr/0450
左、OQTイタリア戦の時のク・ミンジョン。
このときも、粘り強かったー。

ところで、韓国の控え選手で14番のハン・ソンイがひとり茶髪で目立っていた。この選手ともうひとり、似た感じの選手が、OQTの初日・タイ戦に勝った後、私の後ろでビデオを撮っていた関係者の女性のところに、勝ちました、と報告?挨拶に来ていた。
その人は、見るからに元バレーボールプレーヤー、細くて背も高くて、三屋さんにそっくりの雰囲気の人だった。
最初は日本人だとばかり思っていたので、友人とふたり、
「あんなかっこい選手、いたっけ?」と話していた。
年は恐らく40代で、プレスカードを下げて、全試合、ビデオをまわしていた。
帰ってからも気になって、色々調べてみたけどわからなかった。
謎の韓国版・三屋さん、どなたかご存知じゃありませんか?

|

« 各国情報2 | トップページ | 各国情報3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40822/1238769

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国戦:

» オリンピック 女子バレー 韓国戦 [kaiserの関心事]
日本 0 -3 韓国  結果は知ってたけど、録画していた試合の模様を見る。  うーん。2セット目取れなかった段階で日本は負け。  韓国の出来が良かった。そして日 [続きを読む]

受信: 2004.08.23 03:09

« 各国情報2 | トップページ | 各国情報3 »