« ワールドグランプリまであと2日~イタリア編 | トップページ | WG観戦(ロシア画像) »

2004.07.09

ワールドグランプリ初日!

WG、今日から開催だ~。
朝、新聞を開いてテレビ欄をチェックすると・・・
サッカーのキリンカップ、スロバキア戦と同じ時間帯だ!
うーん、チャンネル権争いに負けそうな予感。(vs息子二人)

案の定、リビングのテレビはサッカーに。
おまけにこんな日に限って仕事が長引いて、7時から夕食作り。
もう1台の小さなテレビは、隅っこの部屋にある。
夕食を作りながら、だだっと走ってテレビをチェック、
またキッチンに戻って夕食を作り・・・の繰り返し。
まともに見れたのは、第4セットの後半くらい。
まあビデオにとってあるので、明日見てみよう。

テレビを見ながら、明日の自分の席のあたりをチェック。
前の方だけど、随分端っこだなあ。ちゃんと見れるかなあ、
写真は撮れるのかなあ、とちょっと心配になった。

ぶつ切りで見てたのでよくわからないけど、
今日は大山加奈選手が活躍したのかな。
プリンセスメグは不調だったか。怖い顔してたなあ。
もうプリンセスというほんわかイメージではなくなったなあ。
むき出しで悔しい表情とか見せるようになって。
いいことだと思う。

photo/megu02
  OQTイタリア戦でのメグ。この時よりぐっと表情が厳しく。

|

« ワールドグランプリまであと2日~イタリア編 | トップページ | WG観戦(ロシア画像) »

コメント

スタメンを見て「うわっ」。
こう来たか。大友選手もテンちゃんもいない。
あからさまな手の内隠し?
でも辻さん頑張ってたよね…。レシーブが悪かった割には。
国歌斉唱のとき大村さんが居なかったのはやっぱり淋しかったなぁ。
横山選手の活躍が見たい。

投稿: BLUE | 2004.07.10 09:30

>BLUEさん
コメント、ありがとう。
ほんと、手の内隠しだったね。
イタリアも最初はたちの若手セッター使ってたね。
ロビアンコが出てきた途端、勢いが出てたけど。

私も、帯同っていうから、国歌斉唱のときに
カナコさんいるのかなあと思ってました。
でも会場にはいるのかな。
もうすぐ会場に向かいます。チェックしなきゃ。

投稿: chai | 2004.07.10 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドグランプリまであと2日~イタリア編 | トップページ | WG観戦(ロシア画像) »