« サマーリーグ2日目 | トップページ | サマーリーグ終了 »

2004.07.04

てめぇらこのやろ~!

今日のジャンクスポーツ!
あの韓国戦後のすぽるとでの「てめぇらこのやろ~!」
の声の謎が解けた。中田久美さいこーー!

すぽるとの前から、打ち上げで、すっかりできあがってた
全日本のメンバー。
選手の浮かれ気分に怒りがつのってきた久美さん。
本番(オリンピック)はこれからなのに、アテネ進出くらいで
浮かれるなー、と怒りが沸々。
で、画面がVTRに切り替わった瞬間の「てめぇらこのやろ~!」。

あの日、フジのお偉方もみんな見に来てたらしい。
でも、ファンの抗議の電話などはなく、逆にバレーボール協会の人から、色々とご指導をありがとうございました・・・と感謝されたとか。
うーーん、無敵だ、中田久美。

あの日のすぽるとは録画してたので、この叫びは??と何度も巻き戻してみたけど、謎のままだった。
しかし久美さんの怒りに気がついて、ひとり気をもんでたという
吉原キャプはさすが。
太れないよね。

photo/tomo05

|

« サマーリーグ2日目 | トップページ | サマーリーグ終了 »

コメント

はじめまして~
JTの菅山選手のファンのtomtomです。
中田久美さんのその発言聞きそこなった(T_T)残念。
でも、なんとなく親分肌の感じで、いかにも言いそうですね(笑)
今度の試合も解説かゲストに出てくれそうなので、
名言に期待したいです。

投稿: tomtom | 2004.07.05 23:57

はじめまして~。
って誰かと思ったら(笑)
こちらでもどうぞよろしくね。
この日のジャンクは大笑いしました。
VTRの後、しーーんと神妙な顔してた
選手たちの映像も、笑いました。

投稿: chai | 2004.07.06 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーリーグ2日目 | トップページ | サマーリーグ終了 »