« サマーリーグ開催 | トップページ | てめぇらこのやろ~! »

2004.07.04

サマーリーグ2日目

昨日はサマーリーグ2日目。
久光は昨日は2連勝。
これで明日も2連勝すれば、なんとか秋の決勝リーグに出られるかな?

決勝リーグに出られるのは、東西各リーグの上位2チームだけ。
明日次第か。
JTはもう4連勝してるので、ほぼ確実かな。

サマーリーグは、若手養成を目的とした大会らしい。
久光は、主力選手が皆ベテランなので、サマーでは主力がごっそり抜ける。
JTは、主力もみんな若いので、サマーと言っても普段と変らない。
そりゃ強いなあ。

昨日の久光、ワンジョーこと小山選手が活躍したのかと思ったら、あまり調子が良くなかったらしい。
落合まりちゃんが頑張ってたらしい。
私が黒鷲で見たときは、逆だった。
ふたりが揃って活躍するようになれば、久光の未来も明るいのにな。

mari01.jpg

上の写真は、ファンの集いのときの落合選手。
とても素直そうな可愛い感じのいい人だった。

|

« サマーリーグ開催 | トップページ | てめぇらこのやろ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーリーグ開催 | トップページ | てめぇらこのやろ~! »