« カナさんのスパイク | トップページ | 今日は最終戦 »

2004.07.22

ブラジル戦

先日のキューバ戦は見逃した。
今日は絶対見るぞーと思ってたのに、仕事が終わったのが7時半。
なんとか3セット目途中から見れた。
ビデオは撮ってあるけど、そうやって後で見ようと思った未見のビデオが何本もある。

途中から見たのでなんとも言えないけど、なんだか燃えない。
カナちゃんは頑張ってたけど。
みんな疲れきった表情に見えた。早く帰国して、体調万全にした方がいいんじゃないかな。
レオの姿もあったけど、表情も冴えないし、だるそうだった。
まだまだ本調子じゃないんだろうなあ。
がんばれレオ。というわけで、この前のとどろきでの写真をアップ。

jp/0911

もう1枚。セット間の練習の時。

jp/1134a

何を言ったのか、シンさん爆笑。笑いをこらえるレオ。

|

« カナさんのスパイク | トップページ | 今日は最終戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナさんのスパイク | トップページ | 今日は最終戦 »