« 「女子バレー三昧」blog開始 | トップページ | リーさん引退コメント »

2004.06.30

全日本ーJT/壮行試合

今日は大阪で、全日本チームの壮行試合があった。
相手はJT。
結果は、ストレートで全日本の勝ち。

今日は午前中、大雨で東京ー大阪間の新幹線が止まっていた。
東京方面から新幹線で壮行会に行く人もいたと思う。
大丈夫だったのかなあ?

行きたかったけど、平日の夜はさすがに無理だ。
行ったら、JTの応援をしたのになあ。
ん?JT?
関東から、全日本でなくJTの応援に行く人は少なかったかな。

JTは私の出身地・西宮に体育館がある。
それになんと言っても、JTには菅山選手がいる。

photo/suga03
   5月3日、黒鷲旗での菅山かおる選手。

小柄で華奢な身体なのに、目の覚めるようなスパイクを決める。
レシーブもいいし、オールラウンドなプレーヤー。
子供の頃から全日本の選手になることが夢だったとか。
今日は、全日本相手にめいっぱい戦ったのかな。
あー、やっぱり生で観たかったな。

|

« 「女子バレー三昧」blog開始 | トップページ | リーさん引退コメント »